2004-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとわづか。

といふことで昼近くまで寝て、昼寝もし、そしてこれから寝る。 実に有意義な一日だつた。

着いたはいいが、誰もゐない。

さてどうしたものか。庭に埋めた犬猫には花を供へたし、裏にゐる犬とは遊んだし、一眠りしてまだ誰も戻つてこないやうならこのまま帰るのもいいか。

着いた。

うたたねしてゐて慌てて降りたら切符車内に置き忘れたよorz 事情を駅員さんに説明して改札は出られたが、帰りの切符もパアか。痛過ぎる。 仕方がないのでバスで約30分かかる家まで徒歩で帰りながら頭を冷やすことにする。

わかりました。あなたは世界を革命するしかないでせう。

退屈しのぎにキーワード「KLACK」であちこち見てみたが、やはり彼らを庇ふ人は見当たらない。id:meigara:20041228氏のところだけ少し毛色が違ふ気がするが、後は皆様ほぼ一様である。 なるほど彼らのやつたことは社会的に許されるものではないとは思ふのだが…

エレガントに朝食を。

駅の売店で朝飯を購入。まづはエレガンスサンド*1。エレガントである。そして氷結シャルドネスパークリング。エレガントである。つまみに「やわらかいかごろも」。ちとエレガントでないか。 先程から隣の席のお姉さんの荷物から変な音がするのでそちらを見た…

…嫌がらせ?

全員座つても余裕があるくらゐ空いてゐるのに座席が畳まれてゐる。何なんだか。 先ほど書いた07:02発は07:06発の誤りだつた。余り変はらないが一応訂正。

実家に帰らせていただきます。

何だよ大宮発07:02つて。朝風呂入れなかつたぢやねえか。 来年の帰省のときには早めに指定席取らないといかんな。

あへて言はう、彼らこそ真のロックンローラーであると。

('A`)いやだつて、前途有為の青年(id:ishun氏)の反面教師になつたやうだし。 といふわけではてなダイアラーの皆様がボロクソに批判する中で、KLACKをかばつてみる心優しい私ヽ(´ー`)ノ まあ何だ、世間から指弾されてなんぼの稼業だからがんがれ。私は一生聞…

釣られたのか、私は?

http://yy12.kakiko.com/test/read.cgi/imai/1104053934/ ここにKLACKの掲示板の転載があつた。 はぁ… 投稿者:管理人(vo u) 投稿日:12月26日(日)19時33分0秒あのなぁ…分かってないなお前ら。 俺たち実際実力もあるし、ファンもたくさんいる。 動画流…

内田裕也によるとロックンローラーは死なないさうだが。

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20041228/p-et-tp0-041228-0005.html 「売国テレビ」でgoogle検索結果一位のTBS主催のロックフェスティバルにて、KLACKなるバンドの演奏中に香田青年が殺害される瞬間の映像が流されたとか。故人の愚かさを散々扱き…

けふで今年の仕事も終はり。

明日有給取れたし。仕事納めの日に行かなくて良いのは嬉しい。 朝から体調の悪いのを押して通勤。喉には違和感があるし、関節は痛むし悪寒までする。 気分の悪さを堪へつつ午前の仕事を切り上げ、靖国に参拝。参拝も今年はこれで最後だらう。 午後も体調の悪…

本日の調達品。

かりん 増血記〈2〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 甲斐透,影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る('A`)諸君 私はラノベが好きだかりん 増血記〈3〉 (富士見ミステリー文庫)作者…

歯の治療未だ了らず。

といふわけで朝から大塚に。詰め物を取り替へるだけなのでごく短時間で終了。治療後しばらく食事は控へよとのことで、駅前の書店でラノベを立ち読みし時間を潰す。 ある程度時間が経つたので、「オルフィーナ 12」(天王寺きつね画、角川書店刊、ISBN:4049262…

中山美穂の

「ただ泣きたくなるの」が流れてきた。 泣きたいのはこつちだ。

丸二年。

だよな。多分。 思へば二年前のイヴに、「どうせモテないし二丁目行くか」とほとんど喪男板のネタスレ並の意識で突撃してからここに馴染んでしまつたな。 店に入ると中村雅俊が流れてゐた。しばし浸りつつ飲む。お通しと焼そば、サラダの他に銀杏を貰つた。…

本日の調達品。

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/25メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (236件) を見る(#゜д゜)「マリア様がみてる」。ただみてるだけだからサウザー…

明石家サンタ。

TV

十四人目。28歳男性。母が胸の痛みを訴へるので医者に行くと、レントゲンに影が。大学病院に行くと、レントゲンを通さぬ黒乳首だつたと。何故かカメラアシスタントの女性だけ大受け。 十五人目。33歳主婦。今年の夏オリンピック観戦のため37インチのプラズマ…

明石家サンタ。

TV

十人目。ヒロシ。保留。 十一人目。27歳専業主婦。変態Aと名乗る。27時間テレビの喘ぎ声コンテストに応募してオペレーターに喘ぎ声を聞かせてゐるところに旦那が帰つてきて、以来変態扱ひとか。不合格。むしろ旦那のエスカレートする変態プレイの内容が聞き…

明石家サンタ。

TV

六人目。28歳女性。15kg痩せたはいいが、周囲も若干痩せたので誰も気付いてくれなかつたとか。気付かれない程太つてゐる方が悪いと思ふんだが。 七人目。31歳リーマン。菊花賞で万馬券をとつて、記念にコンビニでコピーしたら万馬券を忘れたと。不合格。 八…

明石家サンタ。

TV

五人目。29歳会社員。できちやつた結婚後セックスレスになつた女房が「豊胸手術させてくれればさせてやる」といふのでしたもののさせてくれず、結局離婚。今は養育費とおつぱいローンでいつぱいいつぱいだとか。合格。つうかそのアバズレの子供、絶対君の子…

明石家サンタ。

TV

視聴前に風呂に入つてケーキを用意して準備は万全である。 一人目。不倫相手へのメールを自分の女房に送信した32歳会社員。まつたく同情できんが合格。 二人目。高校時代から12年の付き合ひの彼氏との約束を反古にされた女性。不合格。こちらの方が気の毒な…

朝。

最近出勤時間が遅れがちになつてゐるため(遅刻まではしてゐない)、早めに起きて職場に向かふ。池袋で渋谷駅で発生した人身事故のため電車が止まる。ひとしきり迷惑な客を口中にて罵つた後冥福を祈り*1、運転再開の見込みがなささうな電車を降り、地下鉄に乗…

日テレえ…

TV

天長節のけふ、皇恩に感謝しつつ昼近くまで惰眠を貪り無為に時を過ごす贅沢を堪能した。 さて寝る前にニュースでもと思つたのが間違ひだつた。潜水艦は時代遅れだとかテロの完全な抑止は不可能だから兵隊の頭数を減らしても構はんと宣つたと伝へられる、キ印…

とりあへずこいつの紹介したホテルなんざ誰が行くか。

web

ニュー速VIPで紹介されてゐたのだが。 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/350495 さて、サービス業の勘違ひはこのオバハンがただすとして、このオバハンの勘違ひは一体誰がただせば良いのだらうか。 ちなみに私は24日「おひとりさま」で新宿二丁…

やはりコンビニに柚子はなくて。

何か下にコメントがあるけど反応しない。口惜しいから。 帰りに駅前のローソンで晩飯を調達したが、やはり柚子は置いてなかつた。せめて柚子湯用の入浴剤はないかと探すもやはりなかつた。が、代はりにといふべきか、フライング気味にいかにもクリスマス用の…

最近駄目駄目だつたりする。

空模様が怪しいので傘を持つて出勤すれば雨は降らないは、適性を欠くとはいへ仕事で凡ミス連発するは、さういへば帰省のための切符まだ買つてなかつたは、甥のために買つておいた酒瓶は行方不明であるとか、ろくなことがない。一言でいふと全て私の粗忽のな…

最近本を読む力が落ちてきた。

アマゾンで買つた本が何冊もたまつてしまつた。ちまちまと読んでいくしかないな。リベラルたちの背信―アメリカを誤らせた民主党の60年作者: アンコールター,Ann Coulter,栗原百代出版社/メーカー: 草思社発売日: 2004/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック:…

給料日にはラノベを買つて。

デビル17〈4〉 要塞学園(下) (富士見ファンタジア文庫)作者: 豪屋大介,藤渡出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/12/18メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る…わかつた、わかつたから RSBC 遥かなる星 地球連邦の興亡 パシフ…

言はんこつちやねえ。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20041215/20041215a4100.html 在日韓国人が日本国籍のないことを理由に東京都が管理職試験の受験を拒否したのは憲法に反するとして起こした訴訟の上告審が結審したさうな。 正直訴訟の内容に興味はない。外国人(端…

コマソン マニア ヴィンテージCMソング コレクションアーティスト: CMソング,ハニー・ナイツ,ヒデ夕木,弘田三枝子,スリー・グレイセス,小林亜星,サイラズ・モズレー,ひばり児童合唱団,加藤登紀子,はしだのりひこ,徳井優出版社/メーカー: 日本クラウン発売日:…