2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

遠き曙光〈2〉南シナ海海戦 (C・NOVELS)作者: 横山信義出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る

AV嬢林由美香が亡くなつたさうな。

http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1120097908 謹んで冥福を祈りたい。ところで桃井望焼死事件はまだ解決しないのか。

本日の調達品。

マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/01メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (370件) を見る 「それとも、……これは新手の拷問」一下級生をなぶる由乃。 …

それはギャグで(AAry

web

前の職場で一緒だつたTY氏からの連絡で知つた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、…

神田流石だ(ry。

書店「コミック 高岡」にてコバルト文庫、角川書店のコミック、少年画報社の雑誌各1冊入手。

本日の調達品。

エクセル・サーガ 14 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/06/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る この船は… 僕たちの全て だった… この船は僕の 魂の還る場所 だからね… 一…

薬用ペンタデカンの勝利。

大学生の頃から薄毛に悩み、社会人になつてからは適性とは著しく異なる業務のため脱毛に拍車がかかつて三十路前に頭部が実にクールになりつつある私は、育毛剤を随分前から利用してゐる。無論自社のサイトでハゲは淘汰されるべき劣等種だといはんばかりの宣…

算数も出来ないのか(-@∀@)は。

web

本日27日の社説。 http://www.asahi.com/paper/editorial.html 捕鯨論争 いつまで座礁したままか 韓国の蔚山(ウルサン)で開かれていた国際捕鯨委員会(IWC)の年次総会が終わった。日本やノルウェーの商業捕鯨支持派と、欧米などの反対派が激しく対立…

これのことか?

先程友人から電話があつた。本が見つからないらしい。ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ作者: Andrew Stanway,早野依子出版社/メーカー: 本の友社発売日: 2005/05/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブ…

なぜと風に問いかけたとて

web

夕風は何も答えず町をゆくものなのだけれども。 http://blog.goo.ne.jp/kohitsuji2005/e/44a7beec3326e8134e7acd2a8416e7cc アメリカ帝国主義の暴走を止めるためにも、中国の国防費17年連続2ケタ増は歓迎すべきことだと思う。中国はアジアのリーダーとし…

帰京。

小田急線で新宿に。乗物の中では睡眠の過不足とは全く無関係に寝る習性を持つ私は当然の如く寝る。気道が閉鎖されない分、横になつて寝る通常の睡眠より良く眠れたりする。 新宿に到着。西口に出て「朝起」にて昼食。K氏はほとんど、Y氏も余り食べなかつた様…

起床。

といつても随分前に起きてゐたが。 写真は先程気付いた脱出用の縄梯子(?)。Y氏によると「結び目があるだけ良心的」ださうだが。 …さうか?

寝るか。

何処の部屋からか、女性の笑声が聞こえてくる。 イケメンならかういふとき部屋に突入できたりするんだらう。別に私はそんなことをしたくはないが、それ以前にそもそも私にはできないといふのを認めるのは面白くないな。 それぢや喪前らおやすみ('A`)ノシ

投宿。

温泉旅館「近江屋」に到着。かなり鄙びた感じのところだ。さういへば私を随分可愛がつてくれた親戚の婆様の経営する小さな旅館も同じ名前だつた気がしなくもない。いつか墓参りに行かねば。 フロントで近所の温泉旅館の割引券を貰ひ温泉に。露天風呂を楽しむ…

小休止。

何か先程から休んでばかりな気がしなくもない箱根山中の昼下がり。 玉子ソフトクリームなるものがあるのでそれを食す。不味かつたら切ないのでミックスを買つてリスクを局限する慎重派の私。 食べながら道を登る。微かな硫黄臭とすれ違ふカップルのせゐでま…

芦ノ湖展望公園にて。

芦ノ湖を展望しつつ小休止。近くのテーブルではカップルが飯を食ひながらいちやついてゐた。 車酔ひして気分が悪いのに余計に気分が悪くなつた。

食事。

足柄のSAで昼食。私はカツカレーを注文。690円の価格の割にはアレな代物で、道路公団の「改革」とやらに深刻な疑問を抱きつつ黙々と口に運ぶ。 T氏によると、箱根への道順を知らないことはないらしい。食事中に本日の日記を見た氏にさう指摘されたので、ここ…

靖国にて。

K氏、T氏、Y氏と合流。参拝後遊就館を見学。展示を眺めてゐると涙腺が緩む。歳はとりたくないものだ。 見学後T氏の運転にて箱根へ。問題は氏が箱根までの道順を知らないらしいことだ。

といふわけで久々に靖国。

箱根に湯治に行かうと、十時半に待ち合はせといふことなのだが、具体的な位置を決定するのを忘れてゐた。 とりあへず土産物屋でソフトクリームでも食ふか。

胸が痛い。

朝つぱらから酒なんか飲んでたからか。ぬう。それでは皆様、靖国でお会ひしませう。

BlogPetとやらを置いてみる。

web

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082 タダだから私もやつてみることにした。名前の由来はいふまでもない。 「Johnny the VIPPER」にしようかとも思つたが、自分のセンスが悲しくなつてくるのでやめた。 エントリを勝手に書いてくれる機能…

世間一般では給料日なので

大塚の回転寿司「天下寿司」にて夕食。

本日の調達品。

無限の住人(18) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (95件) を見る 結構 結構! 死神 鬼畜生 何とでも 呼ぶがいいッ 覚えて おけ 羊の名は 正史に 刻…

本日のgooニュース。

web

17歳兄を刺し殺す、中3男子を逮捕…福岡 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050623/20050623it12-yol.html ネバダといひこの厨房といひ、九州の子供たちは物騒だな。 紀宮さま、山階鳥類研究所での仕事終える http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/…

更新がないと苦情が来てゐるが、

書くことがない。それはさうと先程頭部に塗布した育毛剤がたれてきて目に入つて痛いので、とりあへず今夜は寝ることにして明日考へようと思ふ。

けふの日記。

朝 休日出勤とかメールとか、やることが色々あるので早めに起床。 風呂を沸かし洗濯機のスイッチを入れる。待つてゐる間iMonaを起動して喪板のスレを巡回。VIPの汚部屋自慢のスレに部屋の写真をうp。 風呂から上がつて髪を拭いてゐるうちに寝てしまふ。 夕…

結果発表。

先週東京都南新宿検査・相談室でエイズ検査を受けてきた。ロハだつたし。ちなみにパンフにあつたURLはこれなんだが、 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/list/kansen.html 見つかりません。 リクエストされたオブジェクトを見つけることができません。…

解放の日。

先週寝過ごしたため、診察を受けられなかつた高円寺に。駅前では例の中核派崩れがビラを配りながら演説してゐた。 医院に着く。受付に診察券と保険証を出し、しばらく待つた後で診察。外側の傷口はまだ完全には塞がつてないが、内側は既に肉が盛り上がつてを…

メモ。

彗星夜襲隊―特攻拒否の異色集団 (光人社NF文庫)作者: 渡辺洋二出版社/メーカー: 光人社発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (13件) を見る特攻を拒否して通常攻撃に徹した美濃部正の部隊についての本だらうか。

本日の調達品。

伝説の勇者の伝説(8) 行方知れずの恩知らず (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/06/21メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る 人間どもは、本当にひどいからね。愛してると…