2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鯨食ふべしいくらでも。

移動屋台『アジアンランチ』において、本日より毎週金曜に鯨肉入りのカレーが発売されるとの情報を入手し昼休みに急行する。 東京メトロ丸ノ内線の淡路町で下車し店を探す。流石に直線的な経路ならば私も道に迷ふこともなく程なく店を発見。順番待ちに並ぶ。…

頭痛がとまらん。

連休中寝込んでゐても汗一つかかなかつたが通勤電車内では冗談のやうに発汗するので少しは体調がましになつた。 DMCとベルセルク最新刊、あと雑誌二冊購入して撤収。

三連休。

初日からずつと風邪を引いて寝込む羽目になりこの三日ろくに何もできなかつた。 このままでは口惜しいのでかうして恨み言を書いておくことにする。

本日の調達品。

大伝説の勇者の伝説〈2〉明日をも知れぬ大合戦 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見る 踊る世界、イヴの調律―黄昏色の…

古い友人が始めたので

最近mixiも少し再開して書くやうにした。 で、mixiには足あと機能があるので足あとをたどり彼らのマイミクやコミュニティを見て「何故うちに?」と訝りつつ(多分最近更新された一覧からとかだらうが)ぺたぺた足あとをつけかえしてゐるとAV女優の足あとまであ…

神の汚れた手。

ぼかあサヨクぢやないのでこのタイトルは曾野綾子氏を腐す意図はありませんよと念のため。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055337.html フィリピンで少女が自殺したさうな。勉強したいのに金が無くてできないと。まことに気の毒な話で同情するほ…

上を向いて歩かう

こぼれる涙も残つてゐないので俯き加減に歩く私の視界に奇怪なものが。焦点を合はせると蜘蛛の巣模様のタイツだつた。正直気持ちが悪い。 人の装ひにアヤをつけるのは余り品が良くはないが、デリヘルで呼んだ嬢がこれ穿いてゐたら帰宅後自棄酒飲むぞ私は。実…

キャリア様をみてる(期待に満ちた目で)

先日伊賀市で発覚したこの事件。 在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1054146.html で、その件に関して見つけた2chのレス。 17 :名無しさん@八周…

リアル大津博子ktkr。

4時過ぎに仙台着。以前来たときに比べてさらに様変はりした街並みを眺めつつホテルまで歩く。部屋に入り電池の切れた携帯を充電しながら休憩。6時になりガンダム00を視聴。今のところまだ切るほどではない。6時半前にホテルを予約してくれたT氏から集…

仙台へ。

ゼミのプチ同窓会みたいなものを仙台でやることになつたので新幹線に乗る。 自由席に座れないこともなかつたが不意に「隣よろしいですか?」と聞くのが億劫になりデッキの入口脇にある収納式の座席を引き出して座ることにした。 確かに面倒はないが何だか惨…