2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

「フェイト/ゼロ」の最新刊を買ひに秋葉原まで出かけたついでに。涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を…

風邪をうつされたやうだ。

さういふわけで今日は筋肉は痛むは頭はふらつくはで最低の一日だつた。年度末でなければ休んだのだが。

本日の調達品。

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見るまだ引つ張るか(呆 「え?」 一分もかからないはずだったのに。…

あらやだ。

友人の結婚披露宴の招待状に返事を出すのを失念してゐたので大慌てで出しにいつてきた。こちらの事情で元々返事は遅れる予定だつたのだか、締切数日前といふのは我ながらいかがなものかと反省せざるを得ない。 おまけに慌ててゐたので大事なことを書き忘れて…

破廉恥漢に名誉なんてあるのか。

西山事件で国への損賠請求棄却、「日米密約」触れず http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070327i111.htm 病身の夫を持つ女を誑かして仕入れたネタを政治家に流したクソ野郎が何をほざいてんだか。 ウィキペディアで西山事件の項を見ればわかるが、こ…

はて?

右の膝下に痺れがある。血行不良だらうか。 かういふときは納豆食べて血液サラサラ*1にしたらいいんだつけか。 「あるある大事典」見てなかつたからよくわからないけど。 *1:一応書いておくが、真に受ける前にウィキペディアで「血液サラサラ」を読んでおい…

ご破算で願ひましては。

地球より重くて鴻毛より軽いものの価格算定について不満があるから算盤を弾き直せといふことらしい。北海道新聞より。 札幌で輪禍死障害者の両親 「逸失利益ゼロは不当」 加害者らを提訴へ http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070315&j=0022&k…

何だかなあ。

日記の更新を怠つてゐたらスパムコメントが大量についた。 一名だけだが日本語のコメントついたから後で何か書くか…

蛙の面になんとやら。

北方領土医療支援 急患ヘリ搬送を要請 国後の行政府、日本側に http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070307&j=0022&k=200703070681 害務省が「北方領土は我が国の領土である以上要求に応じるべき」式の寝言を言ひ出しさうな予感がする。 応じる…

芝生の青さが目に痛い。

web

夢なんか叶わないほうがいい。 http://anond.hatelabo.jp/20070304110531 この先どうしたらいいかわからないから死ぬことばかり考へてをられるさうな。夢なんて叶はないはうが良かつたとも。 夢を叶へるには自分の才覚が不足してゐるといふ現実を突き付けら…

書類。

午後四時半を回つた頃速達が届く。開封すると26日付の依頼文が。 必要事項を記入の上至急役所に送付してくれとのこと。ふむ。 送付用の封筒まで同封してある。心遣ひが嬉しい。 で、2月29日までに送つてほしいと。 封筒の消印を確認。28日。 …デモシカ公務員…