2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

マリア様がみてる 31 マーガレットにリボン (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (177件) を見る 「……っていうか、お礼参りなんだけれどね」「…

(´;ω;`)ブワ

http://s04.megalodon.jp/2008-0329-1720-47/www.imgup.org/iup583607.jpg 採取の際は道から少し外れたところにしないと犬の小便とかかかつてゐるかもしれないので要注意だ。

本日の調達品。

マリみて最新刊をフラゲしようとしたが空振り。ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見る何といふか、びつくりするほど…

本日の調達品。

職場に携帯を忘れてきたので久方ぶりにPCで日記を更新。編集画面になるまでに3分以上かかる通信速度つてのはどうなのか>ウィルコム)" title="「アイヌ神謡集」をうたう ()">「アイヌ神謡集」をうたう ()作者: 中本ムツ子出版社/メーカー: 草風館発売日: 200…

今度は買へた。

昨日に続き本厚木まで出向く。今日は開いてゐた。店の中をしばらく眺めるが節穴のやうにものが良く見える私の目では見つからなかつたので店の人に聞く。目の前にあつた。 何個か試してみて指にはめられるものを探す。一番気に入つたデザインのは指が入らなか…

到着。

到着といふからには目的地があつたわけでここまで買ひ物に来たのだが。 都合により3/22(土)はお休みさせていただきます。('A`)

♪知らない町を

歩いてみたい、わけがない。 例によつて例のごとく道に迷つた。いつも通りすぎて呆れる気にもならない。

春だねえ。

といふわけでたまには休日の日中に外出してみる。 ここしばらく休日は昼間から寝てばかりだつたしな。

送別会。

といふわけで飲む。今回異動となる直属上司が五十近いこととZを駆る人であることを今更知る。

本日の調達品。

猫の手超人王、激闘!―ソード・ワールドRPGリプレイ集XS〈4〉 (富士見ドラゴンブック)作者: 清松みゆき,グループSNE,牛木義隆出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/03/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見るソード…

ブックマークでネガコメしようかとも思つたんだけどね。

本日の増田。 10代で読んでいないと恥ずかしい必読書 http://anond.hatelabo.jp/20080313030006 かういふ類のことは学生時分にもよく言はれた。私は所謂ウヨクであるからして*1、かういふ旧制高校的な衒学趣味を肯定するべきなのだらう。 だが断る で、以前…

嘘はやめろ嘘は。

今朝の埼京線のアナウンス。 「本日も携帯電話や女性専用車両など、車内マナーへのご協力有難うございました」 ちなみに赤羽から池袋まで、私に隣接する前方180度のエリア内にゐる人(つまり私の視界内にゐる隣接する乗客)は全て女性客だつた。 私とて世界が…

←このタグも久しぶりだな。

体重が0.1t近くなつたので先週から減量を開始。大体90kgオーバーで覿面に体調が悪くなるのだが最近は生命の危機を感じるやうになつてきた。 といふわけで平日は 朝:らんぷ亭の鮭定食 昼:立ち食ひ蕎麦+菓子パン 夜:バナナ+ミネラルウォーター といふ献立…

胸が痛い。

腰痛の次はこれか(溜息)。鋭くはないが鈍くて息苦しい。 糖尿病 心筋梗塞 さてどちらの前兆だらう。個人的な希望としてはあと十年ほど保つてほしいんだが。

士心いまだ絶えず。

http://akibadragonice.com/media/55.html 人心が荒廃した21世紀の我が国でこのやうなものを見られるとは。長生きはするものだ。