2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発見。

tel

見つかりました。やつと寝られる。

ここを御覧のリアル知人の皆様へのお願ひ。

tel

「また」携帯紛失しました。恐らくは「また」部屋の中で。 といふわけで誰か私の携帯に電話かけてみてくださらんか。

久しぶりに聞いた。

今朝の埼京線の車内アナウンスでは、女性専用車両には小学生以下の児童と身体障碍者も乗れる旨のアナウンスがあつた。 ちなみにさういふアナウンスがあつた日は基本的にかうしてエントリを上げるやうにしてゐる。なのにかういふエントリが少ないのは私がさぼ…

本日の調達品。

MELTY BLOOD (5) (角川コミックス・エース 155-5)作者: 桐嶋たける,TYPE-MOON,フランスパン出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/08/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る Fate/stay night (…

聞いてみた。

これなんだが。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20080812/1218508901 本当のことださうな。

晴れた日は午後休をとつて。

向丘の医院に着いた。診察「受付」終了時間の約30分前。このやうに時間に余裕を持つて行動できると気が楽だ。時間の無駄? さういふ話は「勝ち組」相手にしてくれ。金より貴重な時間を浪費するからいいんだらうが。贅沢は素敵だ。くたばれ××、〇〇〇、てなも…

晴れた日は午後休をとつて。

上野に着いた。電車から降りたところで携帯の裏蓋がないことに気付く。何でこんなものがなくなるんだ。ドコモショップで裏蓋だけとか買へるんだらうか。 駅内の蕎麦屋で冷やしたぬき蕎麦を食べた後医院に向かふ。ここに来るのは四回目あたりだがそれでも道を…

晴れた日は午後休をとつて。(遠すぎた橋編)

赤羽に着く。財布の中身を確認すると香典代程度は何とかなるがそれを出したら心許ない額しか残らないのでイトーヨーカドーのATMで金を下ろす。ところで何で片仮名なんだらうな、「伊藤羊華堂」でいいと思ふんだが。まあ元の名前がわかるだけまだましか。片仮…

晴れた日は午後休をとつて。

朝母から電話が。伯父が今朝亡くなつたとのこと。通夜と葬儀の詳細はわかり次第こちらへ連絡をと伝へる。今年は身内の葬儀に出てばかりだ。 池袋で買物を済ませた後赤羽に向かふ。池袋東口側に宮城県のアンテナショップらしきものがあるので入つてみる。宮城…