2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の目標。

寒中見舞を書く 部屋に平らな部分を作る 段ボールを入手する 本を片端から売り飛ばす 今日は帰りに寄つたレストランで食べ過ぎかつ飲み過ぎたため明日から本気出す。 さうお星様に祈らうと思ふ。

…痴漢?

十条駅での停車時間が心なしか長い。何だらうと思ひ、また駅員も異変を感じたらしくやつてきたところですぐ近くのドアから男女二人組が吐き出されてホームを歩いて行つた。 痴漢だらうか。だとしたら埼京線の列車内で痴漢を見た初めての経験となる。仮に冤罪…

下見。

今年三月に今の部屋の契約が切れるので次に借りる予定の川口まで出向く。最寄り駅は東川口だと思つてゐたが東浦和が正解らしく、仕方がないので移動することにした。待ち合はせ時間までまだ相当あることだし徒歩で線路に沿つて徒歩で。 で、ごらんの有様だよ…

困つた。

何もやる気が出ない。昨日届いた寒中見舞葉書の宛名書き、再来月には引つ越すので部屋の掃除及び新しく借りる家の貸し主たる従兄への連絡、火曜からの仕事の段取り等、なすべき事は山積してゐるのに毛布から出られない。 別に鬱とかどうでもいいがかうして時…

新年会(?)

以前職場が一緒だつたT氏及びその友人T氏と新年会を東大池之端門前「かもめ亭」にて開催。 予随分な量の食事と酒を単に算が五千円と伝へた割には随分な量の食事と酒を堪能する。芋焼酎「黒霧島」が品薄とのことですすめられた「桜島」は実に飲みやすかつた。…

胸が痛い。

いや精神的にでなくて肉体的に。 リアル知友の皆様にお知らせ。 引つ越し決まりました。多分。