2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

聖戦のレギオスI 眠りなき墓標群 (Style‐F)作者: 雨木シュウスケ,深遊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/03/17メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る『レジェンド・オブ・レギオス』三部作よりは読みやすかつた。何故か…

本日の調達品。

惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/04/30メディア: コミック購入: 14人 クリック: 36回この商品を含むブログ (78件) を見る 以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: …

最近増田で在日の自分語りが人気だが、

私としてはそろそろお行儀の良い人たちばかりではなく、以前取り上げた『朝鮮高校の青春』の著者のやうに「正直な話、在日の商売人で税金をちゃんと払うのはバカだと思っていた」といふ在日の話も聞きたい。

空振り。

ミジンコの耐久卵を求めて板橋で途中下車。この駅で降りるのは多分初めてだが駅前の小汚い食堂が立ち並ぶ光景が醸し出す猥雑な雰囲気は実に私好みである。 ほどなく目的地に着いたが目的のものは今年はまだだといふ。道理でこの私が道に迷ひもせず到着できた…

寝る。

猛烈に眠いのでこれから寝る。ここしばらくCPAPを装着して寝るやうになつて縁遠くなつてゐた昼間の眠気がぶり返してきてゐる。 今日CPAPのマスクのバンドと留め具を交換してもらつたのでこれで状況が改善することを期待したい。