2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ山崎製○ンのバイトで培つた忍耐力を見せるとき。

と、いふわけにもいかず、尿意に耐えかね浮間舟渡で途中下車。仕方ないだらうが三十半ばになつて漏らすわけにもいかないし。 さらに目方が増えてから頻尿気味になつたやうな気がする。脂肪で肥大した内臓が膀胱を圧迫してゐるのだらうか。

本日の調達品。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/11/26メディア: コミック購入: 119人 クリック: 3,802回この商品を含むブログ (738件) を見る某所(やる夫鎌倉幕府スレだつたかな)で紹介されてゐたので…

ウィルコム繋がらねえ。

web

いい加減ストレスフルなインターネットライフには我慢できなくなりつつあるのでサイト経由でクレームを入れようとしてもそのページに入れない。 しかしよくもまあここまで質の悪いサービス提供しておいて通信事業者を名乗れるな。その面の皮の厚さがあれば私…

本日の調達品。

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/12/28メディア: コミック購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見る富山に帰省中のときには店頭に見当たらなかつたのでやうやく本…

犬がゐた。

いや盲導犬なんだが。しかし盲導犬だらうと犬は犬に違ひないわけで鼻の大して宜しくない私でも微かな獣臭を感じ取れた。 で、かういふ交通機関は当然として、レストラン等の飲食施設でも「盲導犬だから問題ない」と、世間的にはさうなつてゐるのだが私にはど…

寒い。

帰りに乗つたはくたかの前の列車が積雪のため立ち往生したとのことで、同じ線路を走る私の乗車した列車も当然ながら立ち往生する。 指定席を取れずデッキに立ちつぱなしなので寒さがきつい。いつ動くかもわからぬ状況がさらに精神を消耗させる。 結局一時間…

新年の抱負。

先日から鬱が加速中なんで何とか生き延びられたらなあと。 寝て起きたら年賀状書きます。「年の初めはさだまさし」観る気力もないわ。