2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/05/30メディア: コミック購入: 23人 クリック: 398回この商品を含むブログ (385件) を見る人気なのは知つてゐ…

会合。

私の初めての職場が一緒だつた方々と会食。あれから十年近くになるが、面子の精神年齢が全く増加してゐないことに愕然とした。 襖を隔てた先には見知らぬ顔ながら同じ組織に所属するらしい方々がゐて肝を冷やした。私は私の知らぬところで変人としてそれなり…

本日の調達品。

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/05/25メディア: ペーパーバック購入: 134人 クリック: 2,809回この商…

…眠い。

だつたら寝ろよといふ話だが昨夜から、といふのは変だな、今夜には違ひないから昨日の夜から腹部から妙な音の発生と水下痢が止まらない。 寝グソもしたことがないのに寝ゲリつてのはいくら何でもハードルが高すぎる。なのでかうして起きてゐるわけだがいい加…