2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gが出た。

寝ようかとぼんやりしてゐたら、アレが出た。冷静に台所に移動してゴキジェットを手に戻り大量に噴霧したが、冷静だつたのは虚勢にすぎなかつたやうだ。 言ふまでもないが、殺虫成分はアクアリウム中の生体にも毒である。逃げ場がないだけより厳しいかもしれ…

使へねえ。

NHK解約のためにスマートフォンに機種変更したがとんでもなく使いづらい。いくつかのサイトにはIDもメアドも間違へてないのにログインできないしタッチパネルは隣のを読み取るしで。

帰省中なわけだが。

人が朝飯食つてゐるときに先日産まれた姪がナニ(大の方)をいたした。 それはいい、といふか乳児だから咎めるべき理由は何もないのだが、母がいちいち状況を口にしながらおしめを替へてゐる。超いらねえ。 …これはあれか、以前お見合ひがポシャつて結婚とか…

これが「ピカの毒」か。

糞つたれな休日出勤を切り上げ、池袋に。博多天神でラーメン食つてから帰らうと駅から出る。出口では車椅子に乗つた初老の女性が奇妙な節回しで怒鳴つてゐた。 ラーメンを食べ駅に戻ると、若干位置は異なるもののほぼ同じ場所でまだ怒鳴つてゐる。何となく耳…

診察券がない。

歯が痛い。なので歯医者に行かうとしたら財布に診察券がない。しばらく考へてゐたら、前の財布がボロボロだつたので母に今の財布と取り替へられたことを思ひ出した。 ついでに昔から母が「片づける」際には何かしら物がなくなることも思ひだしてひどく憂鬱に…

本日の調達品。

ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,駒都えーじ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/08/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 362回この商品を含むブログ (61件) を見るメインキャラの大まかなプロフィール以外…

本日の調達品。

ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ 10 (BUNCH COMICS)作者: 神崎裕也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/08/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る金時計候補がまた増えた。 トップをねらえ! (1) (角川コミッ…

結果発表。

最近どうにも体調がよろしくないので先週HIV検査に行つてきた。で、今日が結果を聞く日。陰性でした。オナ禁しておけば結果を聞いたその足で風俗に行けたのに。 しかし結果を聞いた隣室にゐた、本検査の責任者(といふことださうな)の医師の爺様の態度が悪…