2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて案の定止まつたわけだが。

こんな時間で運転再開の見込みが立たないとのことでどうしたもんかね。赤羽まで引き返して深夜バスに乗り換へるべきか。

雪だ。

のんべんだらりと法定調書のデータを取りまとめてゐたら提出期限が先週でわろすわろす。 何とか形にして仕事を切り上げたら外は雪が降つてゐる。たかだか数センチとはいへ積もつてもゐる。 …電車止まってないだらうな。

なにがなんだか。

足留めを食らつた駅からも最寄り駅への深夜バスが出てゐたことを知り引き返す。振替輸送の乗車券が貰へぬものかと改札に向かふと、私と同年輩のリーマンが上の者を出せとごねてゐる。さうかと思へば年輩のリーマンは一日分の定期代を払ひ戻せばかういふゴネ…

どうにもならんね。

運転再開の見込みが立たないので赤羽から深夜バスを利用すべく引き返すことにする。隣の駅に移動するために引き返すのは莫迦莫迦しいが致し方ない。 座ると寝過ごしてしまひさうだな。 だが座る。

朝:豚ロース肉とセロリと白菜と人参のスープ 昼:Lチキ 照り焼きチキン串(レッド) 夜:カシューナッツ 豚足 豚ロース肉とセロリと白菜と人参のスープ 94.4kg どういふ機序で目方が増減するのかさつぱりわからん。

本日の調達品。

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/17メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (1件) を見る 酒[作品]のせいで 犯罪に走るん じゃない 罪を犯す ために 酒[作品]の力を 借りたんだ…

例によつて例のごとくウィルコムの回線が糞過ぎる

といふわけで実に久しぶりの更新。

朝:鶏胸肉とワカメと白菜と人参のスープ 昼:Lチキ つくね棒 間食:菓子数個 夜:鶏胸肉とワカメと白菜と人参のスープ ミックス海藻サラダ ひじき煮 95.6kg 最近更新が滞つてゐるが帰省中以外は一応記録は続けてゐる。ウィルコムが糞だから書けないだけで。

23時前後に摂る晩飯は敗北者の味がする

なんてことがある筈もない。さうだつたら料理屋は味の素の代りに覚醒剤でもぶち込んでゐるだらうよ。