2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さういへばさういふ季節だな。

帰りがけに明日の朝食を買ひに入つたスーパーでこの曲のインストゥルメンタルが流れてゐた。 この頃はテレビドラマが面白かつたな。記憶が美化されてゐるだけかもしれないが。

本日の調達品。

機動戦士ガンダムUC バンデシネ (7) (カドカワコミックス・エース)作者: 大森倖三,サンライズ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/11/21メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るダグザとの別れの…

本日の調達品。

Fate/stay night (20) (カドカワコミックス・エース)作者: 西脇だっと,TYPE-MOON出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/11/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るつひに完結。巻末の奈須きの…

昨日精神科で貰つた薬だが。

日曜に血液検査で鬱病か否かを判別できるといふ精神科にいつてきた。 そこで行きつけの精神科とは別の薬を貰つたので飲んでみたが、効いた気がしたのは昨夜の最初の一晩だけだな。 どうしたものか。

サムゲ荘のキムチな彼女のステマに乗つて

犬鍋食つてきた。相変はらずそれほど美味くないな。

噫無情。

夜行バスで来県した母の小言を背に、毎月恒例の睡眠時無呼吸症候群の定期検診に。二駅ほど乗り過ごして引き返すと閉まつてゐる。診察券を確認すると予約日は来週だつた。帰りの電車では間違へて手前で降りる。苛立ちを抑へるためにジュースを自販機で購入し…