2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

天にひびき 5 (ヤングキングコミックス)作者: やまむらはじめ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/03/30メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見る青春だねえ。芸術的才能が皆無な私には今ひとつ共感はできないけど眩しくは…

鍼。

肩こりが吐き気やら頭痛やらを催すレベルまで悪化してきたので鍼を打つてもらふことにした。 昼休みに予約の電話を入れ定時少しすぎに上がる。夕食を済ませ鍼灸院に。問診票を書き簡単な質問の後上半身裸になり鍼を打たれる。皮膚に鍼を刺すのだから多少の痛…

本日の調達品。

フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)作者: 大黒尚人,賀東招二,四季童子,海老川兼武出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/03/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログを見るアラブの王子様がメンバーに加…

久しぶりに仙台に。

友人の結婚披露パーティーがあるといふので仙台に行く。幹事役の友人からは「普段の服装で良い」と聞いてゐたが、二宮ひかるの『ナイーヴ』に今回同様結婚披露パーティーは普段の服装で良いと聞かされて文字通り普段着でやつて来たら皆スーツで大恥をかいた…

本日の調達品。

ウロボロス 12: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (バンチコミックス)作者: 神崎裕也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/03/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るいいところで引くな。週刊誌ならそれで結構だが単行本でそれをやられるのはきつい。

従兄から電話。

tel

こんな時間に何事かと思つたら、従兄(無論電話をかけてきた彼とは別人)が亡くなつたと。それも自殺で。 で、親族が一度私の家に来る可能性があるから部屋を片しておけと。 死にたくて死んだのだらうからそれについてはどうかういふつもりはないが、私にと…

けふもけふとて

ウィルコムの回線がろくに繋がらなくてストレスが激増中なわけだが。 本当に通信事業者なのかここ。