2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

[rakuten:vandar:10205759:detail] 行きつけの新宿二丁目のスナックのバーテンの依頼で代理購入。何でも若かりし頃の渡辺裕之が刀の研ぎ師役で、刀を研ぐ彼の腕が放つ色気にぐつと来たさうな。でもつてそれを人づてに聞いた渡辺裕之が大層喜んだらしい。何で…

本日の調達品。

【CD】TWILIGHT前野曜子 [GRCL-6018]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > その他ショップ: Felista玉光堂価格: 2,699円「コブラ」が聴きたくて購入。記憶の中にあるよりアップテンポで驚く。

ラムをコカコーラゼロで割つたものを傾けつつ別ブログを更新。相変はらずのウィルコムの回線の糞さ加減には腹が立つが、それなりに鬱を散じる。 …二ヶ月以上やつてるのに誰からもコメント貰へてないけどな。

先日の調達品。

本日開封したので。アイであそぶ。―二宮ひかる作品集作者: 二宮ひかる出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/31メディア: コミック購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (1694件) を見る何気に刊行後ずつと未入手だつた。不覚。 ナイーヴ 1 完全…

久しぶりだな。

女性専用車両に乗れるのは女性以外に小学生以下の子供、身体障碍者とその介護者である旨の車内アナウンスがあつた。 かういふアナウンスは実に頻度が低いな。

定期健診。

毎月の定期健診で午前は睡眠クリニックに、午後は歯医者に行く。睡眠クリニックではCPAPが新型に交換された。以前のボタン3つから液晶画面にダイヤル一つと進化したんだかしてないんだかよくわからないものに。歯医者では口蓋の炎症と最近痛みを感じる左顎…