2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙大帝ギンガサンダーの冒険―水上悟志短編集 vol.3 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/05/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 104回この商品を含むブログ (29件) を見る以前少し書いたが、私は別ブロ…

新しいPCが届いた。

だといふのに糞重いUPSを2階に運び開封したところで力尽きた。PCとディスプレイは宅配便の人が置いた場所に放置したまま。 …何といふか、新しいことにとりかかるのが本当に億劫になつてしまつてゐる。

本日の調達品。

無限の住人(29) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (52件) を見る槇絵無双の巻。 そして上半身の鎖鎧を引きちぎられ下半身だけ鎖鎧(網タイツ状)に…

書き忘れ。

土曜日に秋葉原のパソコン工房にてPCを発注。 CPUは最新鋭といへば聞こえはいいが、Intelがコストをケチつて爆熱仕様になつたIvyBridge。 PC置く予定の部屋の冷房器具は扇風機しかないのだが大丈夫だらうか。熱暴走で逝つたら泣くぞ。 ついでに光回線も併せ…

たまには日記らしく。

肩凝りが酷い。 吐き気がするほどひどい。整体でほぐしてもらつても一月程しか保たない模様。 銀歯が取れた。 どうすんだこれ。明日定時で上がつて間に合ふかな。 久しぶりに郵便受けを確認したら友人から転居のお知らせが。 「お近くにお出かけの折は、是非…

本日の調達品。

朝霧の巫女 8 (ヤングキングコミックス)作者: 宇河弘樹出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2012/05/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 169回この商品を含むブログ (29件) を見るグダグダやつてないで須佐之男が日瑠子陛下に憑依すれば話が早いんぢや…

幸せつて何だつけ。

最近こればかり聴いている。 来し方を振り返り行く末を思へば涙のひとつも零れるといふところだが、私の涙腺は締まりも悪いが太さもないらしく、視界が歪むだけである。 また目が悪くなるな。

先日あちらにコメントが来たのでこちらでも公開することにする。

web

まづはこちらを一読してほしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/やる夫#.E3.82.84.E3.82.8B.E5.A4.AB.E3.82.B9.E3.83.AC でもつて私の別ブログ。当初は「情弱速報」とか「ステマ速報」と名乗るつもりだつたが先人がゐたので断念。 http://applepolishing.blo…

本日の調達品。

罪と罰 1 (BUNCH COMICS)作者: 漫F画太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/10/08メディア: コミック購入: 3人 クリック: 310回この商品を含むブログ (11件) を見る罪と罰 2 (BUNCH COMICS)作者: 漫F画太郎,ドストエフスキー出版社/メーカー: 新潮社発売…

帰還。

これから埼玉に帰る。ブルジョワなことにグリーン車で。普通車指定席は取れなかつたし、明日出勤なのに越後湯沢まで自由席で立ちつぱなしは流石に辛い。 ちなみに富山駅に着くまでの時点の自由席乗車率は90%。私は大体30分前にはホームに着いてゐるから多分…

明日で黄金週間も終了。

だもんで実家に寄生虫、ではなく帰省中なわけだが。やることもないので『めぞん一刻』を一気読みしたりしてゐる。 管理人さんが超面倒臭えな。 今年で37になるといふのにこんなことをしてゐる私が言へた義理ではないが。

このタグで想像はつくだらうが

今朝の車内アナウンスは女性専用車両に身体障碍者が乗車できる旨の文言があつた。