2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

をとこの約束。

昨日行ければ行くと云つたので、仕事を10時前に切り上げ、新宿二丁目の店に向かふ。道を急いだ結果、道に迷ふ。結局一時間程しか店にはゐなかつた。最近「うちに泊まつてもいいよ」とか「キスしよう」とか云はれる。…私にその気はないつてば。ただ、「求め…

二丁目出撃へのスパンが最近

短くなつてゐないか?

酔漢

帰宅時に壁の陰から足が出てゐるのを発見。病人が倒れてゐるのかと思ひ、声をかけたら只の酔つ払ひ。何故か頼られて、彼が降りるといふ駅まで同行(ちなみに私の降りるべき駅はその数駅手前)。駅に到着前に車内の床に横たはり、唾を吐きまくる。挙句の果て…

休日出勤。

そんなものはしない方がいい。 参考:http://www.solid-web.com/ リンク先の彼らと違つて、自らの無能の結果、仕事を増やしてゐる私ならばなほさら。

追記

「まあちゃん」が女の子たちが楽しめたか気にしてをられたが、大変楽しかつたとのこと(無粋にも本人に聞いた)。一安心。

ホワイトデー

バレンタインデーに何か貰つた男どもがお返しを女の子にする日。男女は不平等であると云ふ誰が決めたか知らないがさうなつてゐる摂理に基づき、三倍返しが相場(らしい)。 先月に義理とはいへチョコを貰つた(http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/20030214)の…

これも遡つた…

つてくどいね。