2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省。

昨日は台風のため四時前に早退したが、帰宅のタイミング及びその際の経路選択すべてにおいて判断を誤るといふ、サイコロでも振つて決めた方がましといふ醜態を晒した結果、自宅に着いたのは十時半過ぎだつた。何より腹立たしいのは、当初の予定通り残業して…

本日の調達品。

火の国、風の国物語13 英傑雄途 (富士見ファンタジア文庫)作者: 師走トオル,光崎瑠衣出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/09/17メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見るまづは完結したことお祝ひ申し上げる。だが。相変はら…

本日の調達品。

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/17メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見る ※学恩に心より感謝いたします。本編では精密さより面白さを優先して…

「おっとCHIKAN!」?

職場最寄りの駅で降りようとしたら、後ろで何か揉めてゐる気配がする。振り向くと若い女が若い男のショルダーバッグの肩紐を掴み、痴漢だ、駅員を呼んでくれと騒いでゐる。男は容疑を否定してゐる。そらさうだ、やつてようがやつてまいがさう言ふのが利口と…