2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人の優しさが身に沁みた。

越後湯沢で降車直前に切符を無くしたことに気付く。 狼狽しながらとりあへずはホームに降り、リュックを漁つてゐると駅員に切符を落としたのかと尋ねられる。さうだと正直に答へると私の落とした切符を渡してくれた。親切な乗客が届けてくれたさうだ。 厚意…

結果発表。

投票してきた後で鬱病かどうかを判定する血液検査の結果を聞きに外苑前へ。ああいふオサレなエリアは行くだけで消耗する。 血中のエタノールアミンリン酸(EAP)濃度が1.5未満だと8割程度の確率で鬱病なところ、私の測定値は1.48だつた。ちなみに治療を続け…

メモ。

須藤、千葉、白木、大谷

本日の調達品。

GUNSLINGER GIRL(15) with Libretto!II (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/12/15メディア: コミック購入: 10人 クリック: 183回この商品を含むブログ (39件) を見る完結巻。Twitterでも呟いたが、いつの…

母に電話。

帰省の予定を伝へるべく母に電話。何か物を送つてくれるらしいので土日の予定を確認してゐたら先週の土曜に入れてゐた歯医者の予約をすつぽかしてゐたことに気付いた。 今日の仕事でもミスをやらかした(正確にはやらかしてゐたことに気付いた)が、どうもこ…