2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃アレだが私も記録しておく。

web

まづは基礎知識。 google:寄生虫 迷入 幼虫移行症 で、東京新聞の記事(削除対策用スナップショット)。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20051124/col_____hissen__000.shtml …犬や猫の回虫の寄生虫卵入りキムチを食べると却つて免疫力がつくさうな。…

予約取れた。

内視鏡検査の予約が取れた。来年だけれど。 便に何やら粘液状のものが混ざるやうになつてきた。どうみてもいい傾向ではないな。

賞与計算終了ヽ( ´ー`)ノ

お偉方の所得税額にも満たない私の賞与手取り額。泣ける。さつさと帰つてタクティクスオウガの続きでもやらう。現実逃避は大切だ。 ちなみにまだバルマムッサ手前。なのに何故かバクラム人が既に配下にゐたり。ゴーストだけどな。

本日の調達品。

Destination (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (204件) を見る名高い「ヤンマーニ」を聴くために。 …確か…

結果発表。

二年半余の雌伏を経て、今ここに復活。 ∧_∧ ∧_∧ (´ ( ´_ゝ`) / ⌒i 家からネットができたわけだが。 / \ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/ LaVie / .| .|____ \/____/ (u ⊃ Turion64! 64bit! 64bit! ∧_∧ ∧_∧ (´ バン ( *´_ゝ`) / ⌒i 今時…

腹減つた。

明日の内視鏡検査のため、本日の食事は 朝 レトルト粥+具無し粉末味噌汁 昼 レトルト卵粥+具無し粉末味噌汁(鰹) 夕 コーンポタージュスープ 間食 クラッカー(チョコレートシロップ付き)+粉末ジュース といふ泣ける献立になつてゐる。幾ら最近食が細くなつ…

本日の調達品。

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/11/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (216件) を見る三巻の表紙は遠野秋葉か。そしてカラー…

「外付FDD? あんなの飾りです」

と注文してなかつたのだが、昨夜FOMAとの接続用のドライバをインストールする段になつて今回購入したPCに内蔵FDDがないことに気付いた。さういふわけで秋葉原に。さつさとバルク品のポータブルFDDを手に入れて離脱。アキハバラデパートで昼食でもと思つたが…

今朝の産経から。

朝銀系信組 不良債権 総連に628億返還要求 素直に返還に応じる筈もないので、最高裁までもつれ込むだらう。結果が出るのは一体何十年後であらうか。そのときまで北朝鮮や我が国が存在してゐるか怪しいものだ。 さういへば朝銀への公的資金投入に対し行政訴訟…

USB ケーブル入手。

昨日入手できなかつたUSBケーブルを求めて秋葉原に。昨日の記事でキャリア乗り換へ云々と書いてゐた気がするが、私にとつての方針とは女の子のスカートの裾と一緒で翻すためにあるから気にしない。 もつともケーブルで接続しただけでは認識しないので、FOMA…

どうみてもニンジャです

本当にありがとうございました。それにしても誰がレベル3で主人公がニンジャになれると気が付いたのだらうか。 ちなみにいまだにグリザローの町にも辿り着いてない。

ドコモショップいつてきた。

結論からいふと、接続用のカードもUSBケーブルも取り寄せ。ついでに店員曰く、「FOMAでWEB閲覧はパケホーダイ対象外(パケットパックは対象)なので勧めない」と。商売つ気ねえなあ。だが客に不利な情報を隠さないのはいいことではある。私の中でドコモの株は…

久しぶりにキーワード編集。

キーワード「ネットウォッチ板」の記述が余りにも偏つてゐたので編集。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%83l%83b%83g%83E%83H%83b%83%60%94%c2 今度は逆方向に偏つた気がしなくもない。

さらばODN。

二年半前にぶち壊れたPC。なのにプロバイダ契約はそのままにしてゐた。自分でもまさか代替機の調達がここまで遅れるとは思つてゐなかつたからだ。 だがつひに今日、私の家にPCが来た。当初の目論見では ODNでナンバーポータビリティ制導入まで粘る→FOMA解約…

アナルプレイ確定(ノд`)・゚・.

結局下痢やら軟便やら止まらぬので医者に行く。 「ぢやあ念のため内視鏡検査やつとく?」 といふわけで来週末アナルプレイをする羽目に。いや、痔になつて痛感したけど私にはそつちの適正ないんだつてば。そんなわけで新宿二丁目の住人と私の間には深くて広…

調達予定品メモつとく。

2chで拾つた。朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ作者: 金漢一出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/04/22メディア: 単行本 クリック: 101回この商品を含むブログ (10件) を見る学生時代池袋が主な活動地域だつたといふ前職場の先輩が、「朝高だけは…

本日の調達品。

BLACK BLOOD BROTHERS〈4〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ 倫敦舞曲 (富士見ファンタジア文庫)作者: あざの耕平,草河遊也出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (67件) を見る ところが、…

神田流石だよ神田。

書店「コミック 高岡」にて富士見ファンタジア文庫1冊入手。

朝飯食つた。

所持金12円。官報に掲載される行旅死亡人でもこんなに少ない所持金の方は見かけなかつた気がする。

給料日だ。

まだ銀行から預金を引き出してゐないから財布には302円しかないわけだが。 一体何処の小学生だ。

男子の義務?

先日出現した粘着さんいふところの「バカウヨ・ジェンフリ批判・サンケー無教養クズや郎」の愛読紙たる今朝の産経新聞から抜粋。にしても支那に拝跪するくせに片仮名を多用する左巻きの思考法は今一つわからん。もつとも先方からすれば支那嫌ひのくせに漢字を…

曇つた日には午前休をとつて。

といふわけで七日に行つた血液検査の結果を取りに東松山まで。片道千円近い交通費が痛い。 保健所のある通りに「部落解放正統派」なる建物がある。ほりのぶゆき「てれびさん」収録の「はぐれ刑事後期印象派」に出てくるはぐれ刑事シーア派とかはぐれ刑事休日は家族…

例によつて例の如く土日の更新がなかつたわけだが。

土曜にコンビニ行つた以外ひきこもつてタクティクスオウガやりながら黒岩涙香の「ロ意*1無情」読んでました。ああ、新聞取りには出たな。 忙しい時期なのに休日出勤しなかつたのかつて? 起きたのが十時半過ぎだと外に出る気しないよね( ´ー`)yー~~ ちなみにタク…

(゚д゚;≡;゚д゚)粘着されてる?

web

・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ! プロ市民の皆様やジェンダーフリーマンセー派、そしてホワイトバンドに賛同するやうなココロよりむしろ脳味噌が生暖かい人々を見つめ続けて苦節二年、つひに私の日記に粘着系コメンターが降臨。今までよく…

先日のコメントだが、

web

他人様のIDを騙つてゐた模様。 http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20051110#p1 「伝統を守るジェンフリ批判者に幸あれ!」と、自分と対立する意見の持ち主の幸福を祈つてみたり、「仏教の慈悲・無差別の精神より、俺の腐った差別的根性が大事だよ〜ん」と、…

本日の調達品。

タクティクスオウガ出版社/メーカー: アートディンク発売日: 1997/09/25メディア: Video Game クリック: 44回この商品を含むブログ (13件) を見るどうせテラーナイトにするんだからと、キャラメイクでひたすらAGIとDEXに注ぎ込んだら異様に弱い主人公になつ…

煽りコメントキタコレ。

web

4日の日記にジェンダーフリーマンセー派と思しきひとからコメントが。 だがマーケットプレイスで発注していたタクティクスオウガが届いた私には即座に応答する気がまるでなかつたりする。カチュア憎たらしいよカチュア。

元職場の方と。

久方ぶりに居酒屋「一休」にて会食。二時間にわたり食ひ散らかすも、会員カードの更新料も含めて一人あたま2,500円にもならなかつた。 帰りに漫画喫茶に寄り通販サイトでPCを注文。これで冬の賞与の半分は消えた。

同志を殺害された恨みを忘れぬ(-@∀@)。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html 復讐心も道徳の源泉のひとつだからただそれだけで批判はしないが。 途上国の発展過程では、混乱した社会を治め、社会インフラを整備するために、独裁的な政権ができることもある。しかし、経済発展とともにその時…

晴れた日には午前休をとつて。

今年の健康診断はイケズにもHIVや肝炎の検査をやつてくれなかつたので東松山保健所まで出向く。東武東上線東松山駅から徒歩で約20分 渡された書類に、受検を希望する感染症の欄に○をつけた後問診。問診後別室にて採血。検査料はHIV(そして多分梅毒も)以外は…