2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りの日は午後休を以下略。

自宅近くの駅で降りる。駅近くの耳鼻科はいつのまにか休診日が増えてゐた。 …どうしよう。

曇りの日は午後休をとつて。

先週から左耳が痛むので火曜は仕事も一段落することだし耳鼻科に行かうと午後休を取得した。 で、休暇届を出した昨日の時点では痛みがかなりなものだつたがいざ医者に行かうといふ今の段階ではほとんど痛みがなかつたるする。 そんなに医者にかかりたくない…

本日の調達品。

『惑星のさみだれ』最新刊は見当たらなかつたタバサの冒険〈2〉―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 65回この商品を含むブログ (72件) を見る人物…

ねこ。

待ちぼうけ。

Y氏と温泉に。何でも土日暇なのは私だけだつたさうで。左様ですか。 あ、携帯の充電器忘れた。

本日の調達品。

帰つてきても漫画やラノベしか読む気力ねえや。重症だ。ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (234件) を見る ホワイト…

鬱度チェック。

http://www.lonely.to/ 94点だつた。 なるほどここしばらくプライベートなことについて何かをやらうと思ふだけで実際何一つしてないわけだ。それでも日々の業務は一応滞りなくこなせてゐるのがルーチンワークの恐ろしさなのだらうか。どうでもいいや。 では…

左目の後ろあたりが痛む。

なので昨日の日記等は後日書いておくことにする。

昨日のコメントにお返事。

こんなに遅れたのは朝から亀2号の弁護(正確には亀一家バッシング批判への疑問に対するお返事)やるなんて何の罰ゲームだよと不貞腐れて二度寝したとか昨日届いたエロ同人誌で抜いてゐたとかエアコンの設定温度限界まで下げた後リモコンがどこかに行つて寒…

どうでもいいことだが。

誰一人亀2号が腹を切ると思つてないのに切腹しろとの大合唱。滝川高校だかの腐れ高校生にだぶつて見えて仕方ない。 このざまで滝川ルネッサンスを笑へるだらうか。

新ガンダム。

富山でも放映してゐたのでドラえもんのビデオ再生を止めて視聴。甥がドラえもんに戻せと騒ぐが華麗に無視。だつてお前全然見てないぢやねえか。お前が見ろつていふから私は一時間以上きちんと見てゐたといふのに。 で甥の意向をガン無視してまで見た新ガンダ…

実家に帰らせていただきます。

三連休なので戻つてきた。 先日読んだ大屋准教授の本でアーキテクチャによる支配とかいふ概念を知つた。通路の隅にオブジェを置いてホームレスが寝れなくするやうなのがわかり易い例らしい。 といふわけで駅地下通路。 …何か失敗してないか。 兼好法師が嘆き…

競馬。

四階の有料座席でバイキング形式の料理を食べ過ぎて苦悶しながら観戦。 5レース 600円購入 260円配当 6レース 1000円購入 450円配当 7レース 600円購入 170円配当 8レース 1000円購入 430円配当 9レース 400円購入 0円配当 10レース 2000円購入 0円配当 10レ…