2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

[rakuten:hmvjapan:11138094:detail] 歴史の教科書でも意識してゐるのか左開き横書き。読みにくい。阿呆か。 テルマエ・ロマエ V 特装版 (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/09/25メディア: コミック購入: …

研修終了。

内容については言ひたいことはアンケートに書いたからいいとして、研修前に自分への挨拶がなかつたとうちの事務方のトップがへそを曲げてゐるらしい。 超くだらねえ。 どうにもうちの界隈は研修の受講を「恩恵」と勘違ひしてゐる向きが多すぎる。さういふの…

明日から二日間の研修。

何でもこれに出ないと今後の昇進はないさうな。で、昇進したいかといふ話なのだが、このまま独り身ですごすなら今の収入でもどうにかなるし、この話を蹴らうかと思ひながらもいざ「昇進できない」といふ言葉を突きつけられると我ながら弱かつた。 この歳にな…

先日も書いたのだけれど。

遠藤比呂通先生の「人権という幻」について読み応へのある書評が見当たらない。Twitterでチラ芸かましても駄目だつた。 といふわけで本日記の読者に期待するや切である。何だつたらアマゾンのほしい物リストに入れて私に晒してくれたらプレゼントしないでも…

Twitterで同じ事を書いたのだけれど。

遠藤比呂通先生の「人権という幻」についてグーグル先生に尋ねてみた。私は正直者なのでぶつちやけるが、この本を手に取りたくなるやうな読み応へのある書評がひとつもなかつた。