2003-07-22から1日間の記事一覧

銀行に勤める友人より。

本人の許可を得たのでネタにする。 先生がボルシチを召し上がっている頃、不渡りの後処理をしていました。なんとも嫌なものです、こういう仕事は。 私が職場の方と北野ファンクラブの思ひ出についてとか、全裸と半裸の女性のどちらがそそるかについて話して…

こんな時間に

子供連れどころかベビーカーと一緒にゐる莫迦がゐる。 子供を守る意思も能力もないのなら、彼等が犯罪の犠牲にならうと被害者面はせぬことだ。

セクハラで国外追放された

支那で日本人の教官がセクハラ騒ぎを起こしたが、退いた過去の秘書だつたとか。無論捨民は否定してゐるが。 大方ジェンダーとか日本の戦後補償がどうとか下らないことを言つてゐる手合ひに手を出したのだらう。莫迦が。 セクハラつて許せないよね! 女性の人…

今晩はロシア料理。

いつもと同じく職場の方と。池袋サンシャインシティアルパ3F「バイカル」にて。職場の方がサーロインステーキセットを頼まうとするので、それではロシア料理屋に来た意味がないとやんわり止める。 食事は結構旨かつた。客がほとんどゐないのが気になつたが。

ケーキとボルシチ。

外に出る用事が終はり、定時を過ぎたのを確認した上でケーキ屋でくつろぐ。何故かボルシチも食べられるところなのでそれも食べる。〆て1,102円也。

今頃森発言について。

森元首相が最近の青少年の心の荒廃はその親に原因があり、そして彼等を教へたのは日教組だとどこぞで講演したらしい。ついでにTVや新聞など、マスコミの責任も触れれば完璧だつたのに。 それにしてもいつぞやの「神の国」発言といひ、つくづく正直な方だと感…