2003-08-30から1日間の記事一覧

手元不如意にも程があるので。

来月9月を財政再生月間に指定し、支出を可能な限り抑制しようと思ふ。具体的には、 食費の削減 →朝食は200円以内、昼食は300円以内(税抜き)とする。夕食も可能な限り削減し、外食は大塚の居酒屋「一休」のみとし、それもつまみの安い日を選ぶ。 エロ関連(ビ…

今週のガンダムSEED 。

面倒だから自アン+の感想箱張り付けておく。 http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/./htm/1062232934.html といふのも手抜き過ぎか。 フレイたんの声を聞きキラたん戦意喪失。ゲテモノガンダムに翻弄されるも、アスランに回収される。今週のディアッカは撤…

写真貼付はやめておくが。

駅でう○こ座りをしてゐる女がゐた。背中だか腰だか尻だか知らないが、肌が見えてゐた。 恥づかしくないのかねと思つたが、恥づかしくないからさうしてゐるのだといふ当然の事実に気付く。 この程度のことも考へねばわからぬとは我ながら恐れ入る。疲れてゐる…

帰る前に。

先日お釈迦になつたPCの具合を、海外出張から帰つたばかりの職場の方に見て頂く。側面パネルを取り外し、様子を眺めるが、コンデンサーが泡を吹いてゐる等の一見して判る異常はなかつた。 電源やメモリを交換してみるか協議したが、修理に出した方が良からう…

健忘症か?

Macで書類をちまちま作る。アプリを多重起動すると固まることを忘れてメーラーを起動。固まる。書類はパー。 以上を複数回繰り返し、どうも今日はいつも以上に惚けてゐると結論。帰ることにする。

16年度予算。

国債の新規発行額が40兆円を突破しかねない上、税収額を上回る可能性もあるとか。 私は経済はほとんど勉強しなかつたので、ハイパーインフレを起こすことくらゐしか解決法が思ひつかないが、永田町や霞ヶ関は当然解決法をご存知なのであらう。さうでなくばこ…

橋龍の面の皮の厚さよ。

キャリア官僚様(id:kanryo)がバーチャルネット総統になられたとの由。殿、乱心めされたか。 一昨日に橋龍が派の幹部会で「外交で日本はボロボロと負け戦をしてゐる」と首相を批判したさうな。ふむ。支那の間諜と寝たり、遺族会の元会長のくせに靖国に参拝し…