2003-12-24から1日間の記事一覧

明石屋サンタ( その4)。

TV

例の彼、まだ待つてゐるやうだ。とんでもないな。 さて、今年の明石屋サンタも終はつた。ちなみに私の不幸話は、これに電話したら合格できるだらうと職場の人々に思はれてゐたことだ。 …私はそこまで不幸さうに見えますか?

明石屋サンタ( その3)。

TV

18歳童貞:合格 →コンビニの店員に一目惚れし、付き合ふことに。彼女の家に遊びに行つて、風呂を覗いたら彼女が「男」である証を見てしまつたと。その後件のコンビニに行つたら店員仲間に笑はれて泣いてしまつたと。行くなよ。 36歳主婦:合格 →結婚してから1…

明石屋サンタ( その2)。

TV

旦那に逃げられた28歳主婦:合格 →出ていけと云つたら本当に出ていつて、その後同窓会に出たらかつての同級生と旦那が結婚してゐたと。その口吻からすると同情には値しないやうだ。 今日の9時に公園で彼女と待ち合はせして、まだ来ない憐れな男:合格 →毎年明…

明石屋サンタ。

TV

オナニーが日課の40歳独身リーマン、社員旅行で禁欲してゐたら二晩連続で夢精:不合格 →絶倫振りは羨ましいが、そりや病気でないの? ゴミ当番に出る出ないが原因で離婚の瀬戸際の薬剤師:合格 →きつかけはきつかけに過ぎないしねえ。 雛形あきこ:合格 →名乗る…

メリーX'mas、俺。

♪性なる金玉(かね)が鳴り響く夜〜(ギシギシアンアン)と、いふわけでケーキを買つて来た。3,675円也。高い…。突き立つ包丁に私の胸の裡を察して欲しい。 これでシャンメリー片手に明石屋サンタを視聴すれば、今年のクリスマスも終はり。