2004-04-17から1日間の記事一覧

晩飯。

欧風家庭料理「MA MAISON」にて。「なおかつ大きなハンバーグ(340g)」を注文。デザートはバナーヌ・ショコラを。野郎三人がケーキをつつく図は正直キモかつただらう。隣のカプールには悪いことをした。

温泉にて。

丹波山温泉にて入浴。ぬめりのある湯につかりつつ寛ぐ。 入浴後目方を量る。22貫300匁。少し痩せたか。 休憩室でY氏を待つ。元人間の盾のジャーナリストと反戦運動家が「解放」されたとTVでやつてゐる。泣きながら喜び、また莫迦息子の不始末を詫びる母親の…

お馬さんと一緒in 樹海。

といふわけでまたしても乗馬にやつてきた。今回はY氏に同行したのはS氏(前回とは別人)と私。 久々に乗つたがなかなか楽しい。今回の外乗は樹海の中を通つた。「親にもらった大切な命です」云々といふ看板を見て、その奥に眠る負け犬どもの冥福を祈る。私もそ…

昼飯。

「寿屋」にて昼食。ほうとう鍋定食を注文。ここらへんの桜は今が見頃なやうで、風に舞ふ花弁が大変美しい。 食事を終へ目的地に向かふ。予定より早く着きさうだ。

本日のgoo ニュース。

web

高尾山中で嘔吐を堪へつつお送りいたしまつ。救出のため自衛隊の撤退訴え 渡辺さんの所属団体が声明 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040416/20040416a4160.html 懐かしい名前だ。小西誠とかいいだももとか。こんな連中は正直どうでもいいが、あ…