2009-10-07から1日間の記事一覧

本日の調達品。

機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル (角川コミックス・エース 195-6)作者: 曽野由大,サンライズ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (23件)…

本日の調達品。

(エビ)ミナミヌマエビ(20匹)+(2匹おまけつき) 北海道・九州航空便要保温ジャンル: ペット・ペットグッズ > 熱帯魚・アクアリウム > 無脊椎ショップ: charm 楽天市場店価格: 750円20匹の大半がやたらでかい。ヤマトヌマエビを間違へて入れたんではな…

雨の日は午後休をとつて(その3)。

うたたねしてゐて起きると午後5時過ぎ。なのに宅急便はまだ来ない。どうしたものやらと思ひつつ雨漏りしてゐる箇所に敷いたタオルを取り替へたりして時間を潰す。結局6時前にやつと届いた。なので循環器科の受診は諦める。届いた生体の入つた袋に水合はせ…

雨の日は午後休をとつて(その2)。

…先日雨漏りを修繕した箇所から水が滴つてゐる。家主たる従兄にメールで連絡。先日修理した工務店に連絡とつて直せとのこと。幸ひ携帯の着信履歴に残つてゐたので電話。土曜朝に見に来るとのこと。今度の修繕代ロハとは言はないが吹つかけられたらキレるかも…

雨の日は午後休をとつて(その1)。

昨日昼休みに携帯で通販の申込みをしたときに日付指定を忘れた。で、今日届くといふことになつてしまひ急遽午後休をとつた。 赤羽で途中下車し乾燥イトミミズと酸素を出す石を購入して帰る。家と反対方向にある循環器科に行つてみたが午後はの診察時間は3時…