校長自殺。

広島県の教育を考える会より。この目次だけで大体内容がわかると思ふ。


   学校ウオッチング(5)

・県教委が調査報告 教職員の「イジメ」が背景(H15.5.10)
・「尾道市民」の声(H15.5.1)
・組合の肩を持ったフジテレビの報道(H15.4.25)
・「民間人校長を自殺させた」イジメ現場を佐藤先生が告発(H15.4.25)
広教組が県教委報告に反論(H15.4.22)

・県教委が中間調査報告(H15.4.12)
・教職員の半数が異動(H15.4.10)
・自殺招いた悪しき体質(H15.4.1)
・教職員から事情聴取(H15.3.27)
・保護者ら市教委に意見書(H15.3.22)

尾道市立高須小でPTA集会(H15.3.19)
・「民間出身校長」を死に追いやったもの(H15.3.18)
・「提案通りにくい」自殺校長不安訴え(H15.3.15)
・高須小の校長自殺で県教組の「先制攻撃」(H15.3.12)
尾道市立高須小の広銀出身校長が自殺(H15.3.11)

まあ何だ、
「己の問題は棚に上げ、責任転嫁の主張だけをわめいてゐる教組の振る舞ひは、泥棒が泥棒だと叫ぶ破廉恥なものにほかならない。あまりわめいてゐると、喉頭癌にかかるかもしれない。ウェー、ハッハッハ。まるで、月を見て吠えまくる犬のやうだ。アッハッハ・・・」
とりあへず平壤放送のパクリなので、そのうちパチ屋焼肉屋経由でライセンス料払ひます。いや、だつて私、報道被害による人権侵害とか著作権に敏感な産経新聞の購読者ですもの。筋は通しますことよ。

といふより今は秋葉ルートの攻略が先だ。ブラコンお嬢様萌え。