本日の発言小町。

今日は大漁だ(笑)。
★言われました、きちんと★
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003052200015.htm
…不倫の相手に振られたので復讐したいらしい。最低な女がそれに相応しい最低な男に弄ばれただけといふのに皆お優しい事で。


性の不一致
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003051400016.htm
絶倫な旦那に悩む奥様。まあ嫌なものは仕方ないやね、と思つてゐたら、
セックスレス夫婦の夫側の性欲処理担当の女性
・嫌ひではないけど週ニは勘弁、その代はりエロビデオを見せながらベビーオイルで抜いて差し上げる奥様
・夫の淡白さに悩む奥様(気の毒だ)
といふなかなか萌える方の書きこみあり(でも少数派)。大抵はトピ主同様、旦那とするのは嫌らしい(かういふ話題に書きこむのだからさういふ傾向になるのは当然だが)。他の女で処理するのを認める方もゐるが、大勢は否定的。自分が相手するのも嫌、でも風俗や浮気はもつと嫌だから仕方なく相手してやるとでも言ひたげなトピ主に激萎え。
私は妻や恋人がゐるのに風俗に行く輩に対して甚だ批判的であつたが、考へを改めた。これぢやあ行きたくもなるわな。嫌々相手されても辛かろうて(射精の快感は無論別として)。もつとも、その方が興奮する人もゐるかも知れんが。


夫を信じたいです
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003051700051.htm
親友の旦那の風俗通ひが発覚、自分の旦那は…?
とりあへず上のトピを先に見たもので、私はまつたく同情できない。「お金はお小遣い以外持たさないことが一番でしょう。男はお金があれば遊びますから。」といふレスに萎えた。旦那が気の毒過ぎ。といふより女は金があつても遊ばないのね? へええ…ほおお…


風俗に行ってる男ってどうですか?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003051600001.htm
以前にも紹介した、素人童貞が立てたトピ。その漢気は認めるが、無謀過ぎ(笑)。案の定婉曲な罵倒やお為ごかしのオンパレード。


ちなみに私は「値札の付いてない女に手を出すほど腐つちやゐない」と、周囲の女性に公言してゐる素人童貞だつたりする。無論負け惜しみだが、かういふトピを眺めてゐると、自分の姿勢が倫理的に思へてくるから不思議だ(藁