教育実習でセクハラの悩み 首都圏で調査(asahi.com)

http://www.asahi.com/national/update/0601/007.html
みず βより。
日教組どもが、言つてゐることとしてゐることが違ふではないかと冷笑しつつ内容を見たら、
 【教師から】
・「先生(実習生)のジャージー姿はいいね」と言われ、毎日眺められた。
>「ダサい」と言はれても「セクハラ」だといふのだらうに。
・教科の準備室で教員が実習生にメールを送った。
>内容がわからないので判別不能

 【生徒から】
・授業後のアンケートに、もっとスカートが短い方がいいと書かれた。
>厨房はさういふものだと、経験上理解できないものだらうか? 学生時代をすつ飛ばして教育実習生になつたわけではあるまいに。
・休み時間や給食中、部活動中などに実習生に対してひわいな発言をしてきた。
>上のとコメント同じ。

結論。この程度でセクハラいふな、鬱陶しい。

さういへば、うちの職場で人採るのだが、よりによつてチョソイノレ新聞に求人広告出すらしい(未確認情報)。かういふの来ないだらうな…?