これは金曜日の話なんだが。

携帯からは過去日記書けんから。
さて。本日は私の誕生日なのだが、職場に出入りしてゐる生保のお姉さんにも粗品を頂いた。これは確か自腹なんだよねえと恐縮。
さういへば、同窓会の連絡だと実家に連絡してきて、実は生保の勧誘だつたH君、元気かね。確かあの時、保険の契約とはカラダで取るものだと主張した私に、風俗なんざ幾らでも連れて行つてやると云つたね。
…違ふ違ふ、さうぢやない、さうぢやないんだ。大事なのは「契約をエサに保険屋さんとヤる」ことであつて、ロハでヤりたいわけぢやない。保険料をお代と考へるなら却つて高くつくだらう? でもヤらうとする男は絶えることが無い。この意味がわかるかい? 大事なのはさう、ロマンなのだよ。

で、まだ連れて行つて貰つてないが、いつ連れて行つてくれるの? 君の金で(最低…)。


本当にそんなことしたら、縁切るけどな。