2003-08-07 アメ公とライミーを批判して politic チョソもチャンも、そして露助その他の核保有国は批判しない素敵過ぎる広島市長の平和宣言要旨を見て眩暈を覚える夏の朝。 まあ、他の核保有国はともかく露支朝の三国は批判しないのは市長の態度としては正しいのかもしれない。まう一度核の炎で焼かれてはたまらぬだらうしね。