昨日のgoo ニュース。

昨日送信し損ねた分。
「東京みたいにして」 サマワ入り陸自の肩に過大な期待
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040216/K0015200708018.html
2,500平米の借地代が年間7→12ドルつてのは本当なら吝嗇に過ぎる。通訳間違へてるんでないの?
にしても嬉しさうね>(-@∀@)


「サダム時代以下」イスラム法優先の統治評に女性猛反発
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/kokusai/20040216/K0015200708031.html
アラブの中でも比較的非イスラム的な(←ここ佐藤御大の受け売り)イラクの前政権を倒せばさうなるのは自然なわけで。
にしても嬉しさうね>(-@∀@)


「宿泊拒否」のホテル廃業へ アイスター社長が決定
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040216/K0016201908004.html
県の指導を突つ撥ねるは、正義感たぷたぷで抗議してきた大学生のメアドを自社サイトで晒すは、そのDQN振りがヲチャーを魅了した騒動も幕に。お前らそこまで癩病病み(元)を泊めたくないですか。ある意味見事過ぎて泣ける。
でも正味なハナシ、さういふ人たちを忌み嫌ふのつて、近所に斎場とかオウムの道場作るのに反対するのと同種の、「普通」の「市民感覚」だよねえ。←緑犀浄庵がまた極論を振り回し始めました

本件は差別意識を前面に出すと叩かれる好例だらうね。叩く仲間に加はれば、己の良心も大満足。
罪なき者よ、汝石持てこの女を打て、だつけか? 昨今は平気で石投げる連中の多いこと多いこと。
ま、確かに自らを省みて人の非を責めないのは美徳だが、世の中がそんな聖人君子ばかりぢやあ屑がのさばるしね。難しいものだ。
とりあへず、だ。
良かつたね! 君達には立派な存在意義があるよ!!
(-@∀@)