今朝の半島。

今朝の産経から。
「北」でニセ札出回る
昨年秋以降国内で粗悪な偽札が流通してゐるとのこと。巡る因果。


古賀潤議員が在日外国人から寄付
ネタが尽きないものだと感心する。いつまで笑かしてくれるつもりなのだらう。ちなみに献金側は在日韓国人を他の外国人と一緒に扱ふのはをかしいと主張してゐるらしい。下記URL参照のこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040217-00001041-mai-soci
礼節を知る(弁へてはゐない)私としてはをかしいのは貴方の思考回路ではないですかと本当のことは云はない。


"慰安婦ヌード"韓国社会猛反発
責任者が頭を丸め、裸を晒した李丞涓嬢はタレント生命の危機らしい。
日本に来ればSODあたりが使つてくれるかもよ?


にしても本当に半島は楽しませてくれる。これで地球の裏側にあれば文句はないのだが。

さういへば、最近犬鍋喰つてないな<私が嫌韓だと誤解してゐる方へのフォローのつもり。北朝鮮のあの居丈高な戯言が「和解を求めるメッセージ」に見えるなら、私のもフォローに見えよう。
何、さうは見えない? 仕方ない、ではいいモノを貸して進ぜる。
ー@-@