マリア様がみてる

( ´_ゝ`):弟者よ、始まつたぞ。
始まつたな、兄者。:(´<_` ) ( ´_ゝ`):相変はらず原作を端折りまくりだな。 脚本に原作者がノータッチだつたらえらいことになつてゐたかも知れんな、兄者。:(´<_` ) ( ´_ゝ`):ところで読者の皆様に謝らねばならないことがある。 突然どうした、兄者。:(´<_`;) ( V V):実は… 一行だと「V V」が垂れた耳だと分かり難いからやめるんだ、兄者。:(´<_` ) ( ´_ゝ`):さうか。 立ち直るのが早くて何よりだが、何を詫びるつもりだつたんだ?:(´<_` ) ( ´_ゝ`):彼女達とは「ゝ」仲間であるが、左を向ける分、 ( ´_ゝ`):彼女達に一日の長があると先週云つたのだが、 ああ。それがどうした、兄者?:(´<_` ) ( ´_ゝ`):今週になつてもまだ俺は左を向けないのだ! ・・・・・・・・・。:(´<_` ) ( ´_ゝ`):それはさうと、id:usui_soup氏。同意してくれて嬉しかつた。 今頃リファ飛ばすとは流石だよな俺ら。:(´<_` )