哲学的な体験。

やはり温泉街に来たからには外せない、ストリップ小屋に入る。3000円也。
…何か八百屋でもやつたはうが似合ひの太めなオバハン(多分還暦近い)がゐる。
以下オバハンの花電車。

  • 吹き流し(?)を吹く
    • 村西監督を思ひ出した。
  • 笛を吹く
    • どこか物悲しい。
  • 煙草を吸ふ
  • 吹き矢(?)で煙草を飛ばす
    • 一応土産に一本入手。
  • 空気音を出す

チップをせがまれた。細かい札がないと渋ると、釣りをくれるといふ。不安になるも万札を渡す。きちんと9,000円くれた。

次は数十年前は美人だつたかもしれないオバハン。花電車次発の内容。

  • マッチ吹き消す
  • タンポンに結んだ糸で林檎を切る
    • ちなみに一方の糸の端は私が持つて引いた。
    • 4つに割られた林檎だが、召し上がれとのことなので美味しく頂いた。

やはりチップをせびられたので1,000円渡す。Y氏が小銭しかないといふので立て替へた。