詐欺と

出会ひ系サイト規制法とやらの違反で学生(中3)でもある15歳の売女が捕縛されたさうな。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040304/K0004201908007.html
何でも「5万〜で私を買いませんか」「中3の女の子です」と書き込んで、31歳の男をひつかけ自分の口座に金を振り込ませておいて会はなかつたから男が県警に相談したらしい。2ch等で晒すとかせずに(したかもしれんが)警察に駆け込んだのは結構なことだ。
かういふアフォどもは実名を晒してほしい。
といふか、お縄になるリスク+5万も金を出す価値あるのかねえ。あと性病も怖いな。

私なら普通に風俗逝くけどねえ。きちんとした店を選び、頭が悪いとか人生投げてる嬢を避けるやう努めればリスクはそれなりに抑へることができるし*1
さういへば猥褻図画頒布より詐欺の方が罪が重いらしい。だから裏ビデオを販売すると偽つて若者たちから金を騙し取る外道は心を入れかへ、人には守るべき信義があると思ひ出すやうに。君達にも人を騙すといふ恥づべき行為に対して悔し涙にむせび、怒りに震へた夜があると私は信じたい。

*1:無論性病を貰ふリスクが低いとは思つてないが、個人営業の小便臭い売女買ふよりは「安全」だらう。