ヤフーが

アダルトカテゴリのチヤットで脱衣シーンを生中継したりする連中を公然猥褻で刑事告発するつもりといふ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/yahoo.html?d=13yomiuri20040513it05&cat=35&typ=t
いやいや、先日はWinny関連でソフトバンクを当て擦るやうなことをいつて悪かつた。心よりお詫びしたい。画像を送信できるチャットルーム、それもわざわざ「アダルト」をテーマとするものを設置した時点で、このやうな事態は想定の範囲内だらうから、当然自分達も裁きを受けるんだよね? 幇助犯として。
先日孫正義氏がWinny作者の逮捕を当然といつたのはこの伏線だつたのか。いやいや、「おまへがいふな」とこの日記で突つ込むところだつたよ。あぶないあぶない。
三菱自動車の旧経営陣は孫大人の爪の垢でもいただいて、コンプライアンスとやらの精神を学ぶといいさね。