職場の方々と。

讃岐うどん「根の津」にて昼食。先日S嬢及びM嬢と天麩羅でもと約束してゐたのだが、暑いからうどんがいいとのS嬢の意見で行き先を変更する。玄関前でS嬢がゐたので声をかけたところ、同行を快諾。道すがら雑談。といつても私はほとんど聞いてゐるだけだつたが。仕方ないだらうが、彼女ゐない暦=年齢の毒男若い女性と会話するネタがあると思ふ方がをかしい。
私はごまだれざるうどんを注文。待つてゐる間雑談。やはり私は聞き役に回る。仕方な(ry
さうさう、Web上での日記が話題になつたのだが、M嬢は以前の職場の同僚の日記に自分のことを書かれ、大層不愉快だつたさうな。
…私も日記を書いてゐるといふ話はした筈なのだが、かうしてネタにされるとは思はなかつたのだらうか?
うどんはかなりコシが強かつた。立地が良ければもつと繁盛したのではなからうか。