本日の過激な恋愛板。

('A`)ごきげんよう藻前ら。先日かつて職場にをられたお姉様から御機嫌いかがとのメールが来たので、先日逝つた風俗嬢のお姉様とメル友になれさうだから上機嫌だと返信したのだが、返事が来ないのだよ*1
早くもお見限りですか(´・ω・`)
もしかすると旧仮名遣ひで書いたのがまづかつたのだらうか<いいわけがない


さてそんな彼女ゐない暦=年齢の緑犀浄庵が紹介する本日の過激な恋愛板。
どうやって中絶した?
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1049785517/
生々しくて萎えた。


★★★女だってエロいんだぞぉぉぉ!★★★
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1051941798/
山本夏彦翁の読者たる私は存じてをりますとも。
風俗以外では実地に確認したことがないけれど。


【秘密】彼氏・彼女への隠し事【厳守】
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1042900823/
…何か自分が善人だと錯覚してしまふスレですね。


総評。行くんぢやなかつた…。帰らう、喪男板に… orz

*1:念のため云つておくが、風俗嬢の方だ。