トラックバック希望とのことなので。

http://blog.livedoor.jp/katsuw0510/archives/831375.html#trackback
とある政策秘書の日記(宮城県版)で意見を求めてをられるので。

政見放送を見たことがありますか?
はい。

②こんな政見放送はよい・よくない。
(・∀・)イイ!:UF○党や反ユダヤ主義の泡沫政党で電波バリバリ飛ばしてゐるやつ
(・A・)イクナイ!:主要政党の空気の抜けた漫才みたいなの

政見放送はこうあるべき。
政治は所詮パンとサーカス、さもなくば鼓腹撃壌。精々楽しませてほしい。それ以上の期待は控へるやうにするから。


話は変はるが、春屋の下記の記事を見るとこの国の未来はなかなか楽しさうである。
http://www.haruya.net/news/read.php?dat=1086593744


そんなわけでこの国の未来にある種の感懐を抱いた私は、選挙が近づいたら、唯一神又吉イエスに投票しようではないか、だってまともな選択肢なさげだし、と呼びかけるつもりだつたが、どうも公選法違反らしい。何てことだ。

こんなところで如何です>会長殿