世界の片隅で愛を叫ぶ。

(´・ω・`)ごきげんよう。先日無謀にも過激な恋愛板を見にいつて死にかけた緑犀浄庵だ。
なけなしの金を下ろして店に電話を入れたら、馴染みの嬢が退店してゐたよ。世話になつた礼くらゐ言ひたかつたな。
★☆受身な男の心理状態*30ウケミン☆★
http://love3.2ch.net/test/r.i/pure/1085327113/
異性への好意を表に出さず、時には好きなのに避けたりして様子を伺ふ生態を持つウケミン。ここは彼らに魅かれた因果な者の集ふスレである。
ちなみに「輪ゴム」の話のURLを張つた582は私だつたりする。


嬉しそうに自分の脈ナシっぷりを語るスレ 其の十
http://love3.2ch.net/test/r.i/pure/1082185570/
余りのポジティブぶりに、最初は失笑し、次にストーカーとはかくなるものかと震へ、最後にしんみりするそんなスレ。


人を好きになるのは、かくも辛きことなのか。