♪夏が来れば思ひ出す

('A`)甘酸つぱい思ひ出のひとつも無いつてのはどういふことよ? ねえ奥さん(泣きながら)。と、既婚女性の読者がうちにはほとんどゐないのに聞いてみたり。
さて、昨日届いた「おいしいコーヒーのいれ方」だが、8巻まで読了した。実に甘酸つぱい物語だ。恋愛関係を構築することを諦めて久しい私は、代償行為としてこの種の恋愛モノを時折手にするがなかなか堪能させて貰つた。
あの時、今少し幼くなければ、自分に素直になることができれば、そして相手を思ひ遣ることができれば、私もかのやうな甘酸つぱいひとときを持てたのだらうか。わからない。
ただ一つわかるのは、相手の求めるままに、賢しらな手紙を書いて彼女の悩み相談に乗つたり、散々推敲した挙句やたら短くなつてしまつた祝電を打つ私は最高に格好悪いことだけだ。
OK俺が悪かつた、だからあの手紙は捨ててくれ。頼むから。
詩人、田村隆一氏はラブレターは死んでも書くなと青少年に諭したといふ。…あれは懸想文ぢやないからいいと思つたんだよう_| ̄|○


そんないつになくおセンチな緑犀浄庵の紹介する本日の2ch
親にハメ撮り写真が見つかってしまった。
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1087303653/
(・∀・)


エイズに感染しました…
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1086612407/
( ´_ゝ`)


◆昨日セクスした人が書き込むスレ 第3夜◆
http://love3.2ch.net/test/r.i/kageki/1075443226/
ヽ(`д´)ノ