dnc.ac*1.jpの受難。

今年のセンター試験の日本史の問題で、朝鮮人の強制連行が出題されたおかげで動揺して他の科目にも影響が出たと、私大生数名が大学入試センターを訴へたさうな。
また破滅的に見込みのない餓鬼どもがゐたもんだな、おい。
何学部を志望してたかは知らんが、インテリが反体制を気取りたがる(そのくせ体制を覆さうとは(自分の地位が危険になるから)決してしない)ことは、大学生にならうといふのなら知つておくべきことではなからうか。
彼らが人権真理教的な憲法学の講義や、今や地上のどこにも実践する国家のないマルクス経済学の講義を聞いて、動揺の余りカッターナイフや柳刃包丁を振り回しては大変だと、他人事ながらまことに憂慮に堪へない。