「や」めて 「お」しりが 「い」たいから

いふまでもないが、私に「やおい」属性など存在しない。たとへオウ○の上祐×青山の漫画を所有してゐても、だ。
昨日からまた頭と尻が痛く、二丁目の店の方に病状を申告したら、「何か変なことでもしたのですか? するのなら私が一番最初に…」といふメールを貰つてしまひ、別の意味でも頭が痛いけふこの頃ですが、皆様連休は如何お過ごしでしたか。
今朝から前述の通り体調が思はしくないので寝込んでゐた。昼頃に仕方なく起床して飯を食ひ、薬を飲み、入浴後ナンパもののDVDをしばし鑑賞した後で新聞を読む。
未だにジェンキンス氏の訴追問題を云々してゐるやうだが、「超法規的措置」とやらで日本国籍をくれてやれば良からうにと思ふも、犯罪者の引き渡しに関する条約等があるからあまり意味はないかとも思ふ。他には我が国の南鳥島岩礁であると強弁し、EEZ内で調査を続ける大陸の覇権国家の記事が。ならば連中が南沙諸島の領有権を主張できる義理がどこにあるといふのか。こんな国と友好が有り得るのだらうか。そして有り得たとして意義はあるのだらうか。ナチスのジョークを思ひ出し、これに当てはめた後再び寝込む。


神は日本人に賢さ、誠実さ、親中派の三つの属性を与へた。しかし同一人には二つの属性までしか与へなかつた。
親中派で賢い人は、誠実でない。
親中派で誠実な人は、賢くない。
夕方にまた起きて、コンビニで野菜と水を、肉屋で鶏モモと豚レバーを買ふ。肉屋はサラダをおまけしてくれた。かういふ店は大事にしたい。帰宅後夕食を今度は獣姦もののDVDを鑑賞しながら食す。大学時代、友人が私の食事中にエロビデオを鑑賞することを不快がつたあの頃の私はまうどこにもゐないことに寂しさを覚えつつ薬を飲む。
イソジンで嗽をしてから寝ることにする。明日仕事に行くことを思ふと気が塞ぐが、さういふことを考へてゐるから私の喉と尻の具合がをかしくなつたのだらう。だからといつて私にどうかうできることもないが。