余り人のことは笑へんのだが。

何か痔瘻で大騒ぎしてゐる香具師がヲチ対象になつてゐるな。
http://c-docomo.2ch.net/z/-/UE/AQw2h/
前の職場のお姉様からお元気ですか云々といふメールが来たので、莫迦正直に肛門周囲膿瘍を患つてをり、それはやがて痔瘻になつて運が悪ければ大腸癌になるらしいと、聞いたことを後悔するだらう返事を書いた私が彼を笑ふのは失礼だな。いや、大腸癌云々は嘘ではないのだが。
金と暇があるならさつさと手術しとけといふのが同病相哀れむ者としての感想かな。またも宝くじ及びロト6を外した私には金はないし、会計屋なので暇もないが(今のところ忙しくないが休めない)。