ハードコア社会構築主義者(らしい)淨庵先生大いに語る。

(゜д゜)いいか、みんな 今日はたわし*1について考へてみよう


と書いたところで早くも続きに詰まつた。思ひつきで書き出す癖は我ながらそろそろ何とかした方が良いと思ふ。
さて、風俗では「たわし*2洗ひ」なるプレイのひとつがある。自らの毛をたわしに見立てて相手の体を洗ふといふやつだ。
で、洗浄効果の程だが大層疑はしい。たわしとしての洗浄効果を高めるには、毛足を調へたり弾力性を維持したり、色々ある筈なのだが、そこまできちんとしてゐるお姉さまとイタしたことは残念ながらない*3
プレイとしてやるならばそこらへんの気配りは大事だと私は思ふ。昔の吉原の遊女たちは色々手入れしてゐたさうだ。現代の遊女たちには猛省を求めたい。
そして話は山笠問題に戻るが、id:rna氏はかう述べてをられる。


まさか「あれにエロを感じる俺の主体サイコー!」とか「あれをエロく見せる性的欲望の装置サイコー!」とか思ってオナニーすることはないし。
…さういふことを思つてオナニーしたことはないけど、抜いて貰つたことはあるよ。

  • 半陰陽のお姉さまが相手だつたとき
  • 100kg近いお姉さまが以下略
  • 飛び込みで入つたマッサージ屋で待機中のお姉さまがゐないからと受付のお婆(ry
  • これ以上のカミングアウトは勘弁してくれ…_| ̄|○



(゜д゜)いいか、みんな よく聞くんだ
(゜д゜)本棚に社会学の本があるなら今すぐ捨てて目を覚ますんだ
(゜д゜)先生みたいなのを社会構築主義者といふさうだが
(゜д゜)みんなは先生の轍を踏んではならない
(#゜д゜)男と男の約束だぞ

*1:今気付いたが、旧仮名だと多分「たはし」だ。

*2:仕方がないから本稿ではこの表記で通す。

*3:高級なトルコ風呂ならあるかもしれんが、行つたことがないのでわからない。