エルフが魔法使ひ(とその予備軍)に喧嘩を売つたらしい。

ロードスとい(違
http://www.haruya.net/より。
http://www.haruya.net/./news/read.php?dat=1093855452
かつてヒットしたエロゲー「下級生」の次回作、「下級生2」がつひに発売された。待たされ過ぎて買ふのが恥づかしい歳になつちまつたぢやねえか*1
で、問題はこの作品のメインヒロインのキャラ設定が村越に調教*2でもされたんかこのスベタなもんで、「2」に期待してゐた連中が激怒したらしい。そら怒るだらうよ。
たまきんが主人公の前で村越にヤられて(・∀・)アヒャヒャヒャ…なEDがあるなら私は買ひます。
最低ですね。

*1:(*´д`)ノ先生! エロゲー買ふのは幾つになつても恥づかしいと思ひます!!<先日のコメント欄のこれが気に入つたらしい

*2:(*´д`)ノ先生! メーカーが違ひます!!<とても気に入つたらしい