ハードコア社会構築主義者(←しつこい)淨庵先生再び語る。

(゜д゜)みんな 宿題は終はつたか
(゜д゜)宿題は提出日までに出せばいいんだ 諦めるのはまだ早いぞ

昨日の日記にこんなコメントがあつた。携帯だと見れないので赤羽の漫画喫茶から書いてゐる。会員制とか色々あつて、大塚の漫画喫茶に行つた方が安かつたのは失敗だつた。


# (*´д`)ノ先生! 『http://www1.cncm.ne.jp/~mute/2004/20040828a.jpg
http://tekipaki.jp/~news4/gazo/src/1093669038209.jpg
純(ピュア)な若者達に、何か言ってやって下さい!』
(゜д゜)うむ、先日発売されたエロゲー、「下級生2」だが
(゜д゜)メインヒロインが以下略なことは最早生徒諸君も知つてゐることだらう
(゜д゜)若人たちは、彼女が非処女だつたことに怒つてゐるのではないと先生は思ふ
(゜д゜)意外性を追求したつもりで購買者を裏切つたことに怒りを覚えてゐるのだらう


(#゜д゜)4年もかけて中途半端な「リアル」を持ち込んだ鬱ゲーもどき作つてるんぢやねえ!!


(゜д゜)と。




(゜д゜)先生も来月の給料が出たらあへて買ふことにする
(゜д゜)君たちだけを逝かせるわけにはいかないからな