ふんどし祭未だ了らず。

id:celestial氏はまだまだ突つ張るおつもりらしい。それは氏の気骨なり心意気とでもいふべきものだから誠に結構なのだが、氏がふんどしに此れ程までの敵意を示す理由が今ひとつ理解しかねる。
短パンやスパッツをはいた少女が性的な視線にさらされるのは認容する*1といふので、てつきり伝統の名の下の強制を嫌つておいでで、性的なあれこれは程度問題なのかと思つてゐたが、30日の日記を見ると、ふんどしそのものを敵視してをられるやうに思はれる。
氏は正直どうお考へなのだらうか。少女(または幼女)はただそれだけである種の人々の性的な「まなざし」の対象であることは百も御承知のやうだが。
結局、藤田朋子写真集でも抜ける*2、私のやうな社会構築主義者(←全く意味を理解してゐないが気に入つたらしい)的眼力をやはり持つてゐるであらう*3彼らの前には、ふんどしをやめるとかの小細工は意味をなさぬのではなからうか。
まあいいや。ここに小町のURL置いときますね('A`)っhttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200408/2004082800122.htm

*1:別に性的な視線の対象たることを積極的に肯定するわけではなからうが。

*2:流石に難しかつたが。

*3:甲高い声で跳ね回るあんな餓鬼どもに劣情を催せるといふことは、多分さういふことなのだらう。